2019/01/21 21:23

オーバーライド!、クロスオーバーレブ!の第一話を描き終えたので

「オーバーレブ!」の原稿を発掘しに行ってきました。

出版社から原稿を返却されてから倉庫に放置したままだったので久しぶりに原稿を拝んだのですが・・・

最初の頃は絵が下手でなかなか見るに堪えない原稿でした(;´∀`)

そんな原稿なのですが・・・

もしよろしければ皆様にご購入いただけたらと出させていただきました。


カラーの原稿は基本、生原稿をコピーしたものに着色するので線画の原稿とカラーの原稿の2枚が存在します。なかには直筆の原画が紛失しているものもあったりします。(出版社から戻ってきてない原稿もちらほらあったりする。(^^;)


想い出深いものではありますが、これから始まる「オーバーライド!」や「クロスオーバーレブ!」を描いていく資金となるならば本望です。

皆様、新しい作品のためにぜひ、ご購入を検討してみてください。

よろしくお願いいたします。



山口かつみ