2018/10/20 16:33

今日は、お昼から

オーバーライド!のロケハンに出ています。

久しぶりに太陽を浴びてるので体力を持っていかれてますf(^^;




きちんとマンガのことを説明して写真を撮らせてくださいとお願いしたら、場所が特定されないように描くならば大丈夫と撮影を許可していただきました。

久しぶりのロケハンなので、丁寧なご挨拶も久しぶりf(^^;

クルマのことでいろいろとお話しもできてよかったです。マンガに興味を持っていただけたら良いのですがw描いてる自分の風貌が怪しいということもあり

警戒されたかもしれないですねf(^^;



ここが何処だかわかっても

文字にしないでくださいねf(^^;

取材ができなくなってしまいますので…

そんなわけで今日は仕事場から離れているので絵をアップできません。

マンガ制作の地道な取材の記事でした。

    山口かつみ