2018/10/18 17:19

オーバーライド!マンガ制作プロジェクト。

読者参加型のマンガということで前作オーバーレブ!の主人公の立ち位置を皆様にご意見を募ったところ

たくさんのアイデアを寄せていただき誠に感謝いたしております。

ありがたき倖せ(*^^*)

もう、ネタバレしていますがライドの主人公モトの愛車はこのカップにあるようにツデーに決まりました。
大阪のアニキエンジニアリングさんのところのツデーです。

オーバーレブ!に携わってくれた方々もレブに続いていい車種選択だといっていただけました。

モトの友達の栞は、アルトワークスとして・・・



この二人にも仲間ができると思います。

その仲間のクルマを何にするか、それを考えるのもまた楽しい時間です。(* ´艸`)以前に皆さまにご意見をいただいた中から選びたいと思います。

      山口かつみ