2018/10/16 13:01

クルママンガ「オーバーレブ!」バイクまんが「My Favorite BIKE」などを描いていた漫画家山口かつみです。

この度、「オーバーレブ!」の人気に頼ってモーターもののイラストを使ったグッズのお店をオープンさせていただきました。

こちらでの売り上げはすべて新作「オーバーライド!」の制作費にあてがうつもりです。

クルマをテーマにマンガを描いてもウケない、ビジネスにならない、・・・と
そんなことを言われてもなお、世界に目を向ければクルマやバイクのファンは山のようにいる。クルマ離れの著しい昨今の日本にだってモーターが大好きな人はまだまだたくさんいるのだ!・・・と「オーバーライド!」を強行に制作することを決めました。

とはいえ、マンガを作るには費用がいる。膨大な資料も取材も人件費も、とりあえずお金がかかる。(^^;

その資金の足しにしようとこのショップを立ち上げた次第です。



クルマ好きの皆様!世界中のモーターファンの皆様!

グッズを一つでもいいので購入いただき「オーバーライド!」を描かせてください(^-^;

それと・・・グッズに欲しいクルマやバイクなどございましたらリクエストをお願いします。

どうか、このショップをこれからもかわいがってあげてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

       山口かつみ